代官山 Hearty

代官山のカフェ「Hearty」へ。野菜たっぷり、日替わりメニューで楽しませてくれるイタリアンは健在でした。定番メニューからはツナとアボカドのサラダだけオーダーして、後は日替わりメニューからチョイスしました。どれも美味しそうで目移りする〜♪
ゴルゴンゾーラのピッツァは、たっぷりトッピングされたゴルゴンゾーラの風味がいっぱいです。ピザとしては小ぶりなサイズですが、一切れでも満足できるくらいの濃厚なチーズの味。「サニーレタスの納豆挽肉中華風」は、豆板醤(?)で味付けされた挽肉をサニーレタスで巻いて食べるもの。意外にも納豆と合うのです。巻物なので食べるのは少し大変だけど、ちょっとした一品として家でも作ってみたいです。
画像はデザートで食べたパイナップルのレアチーズケーキ。チーズケーキをスポンジの土台で挟んであります。甘過ぎなくて美味しいです。