本日から新宿伊勢丹「サロン・ド・ショコラ」というイベントが開催されます(〜2/2まで)。人気ブランドのチョコレートが買えるだけじゃなく、その場で味わうことのできるショコラ・バーがあったり、セミナーがあったりとすごく面白そう。製作実演とセミナーには、有名なショコラティエ本人 - 例えばジャン=ポール・エヴァン氏とか、クイーン・アリスの石鍋シェフとか(あれ、いつの間にショコラティエになったの? 笑) - が登場します。

サロン・ド・ショコラ
1/28(水) - 2/2(月)・・・最終日は18時終了
伊勢丹新宿店6階催物場

昨日行われた、イベントに先駆けた内覧会ではチョコレートで出来たドレスがお披露目されました。ランウェイ歩いているうちに、溶けやしませんか?(記事はこちら