ここのところ、めっきりお気に入りのベーグルショップ「イー・ストリート・ベーグルズ」。本日のスペシャルベーグルは「バナナホールウィート」と「バナナチョコレート」でした。明日は「ストロベリーホワイト」。そして金曜日は「プリンベーグル」。ここのお店のベーグルはいつも「おおっ♪」と購買意欲を誘うスペシャルベーグルを出してくれる。月間スケジュールを眺めながら、どれを買うか選ぶのがささやかな楽しみだったりします。・・・・・つましいなぁ、私(笑)
ベーグル以外のスイーツもいけてます。スコーンやラスク、チーズケーキ等等、このお店で誘惑と闘うのは大変だ。ストロベリー・チーズケーキ食べたいなぁ。最近は、友人にも強引にプレゼントしてます。美味しいものは分かち合おうというか、私だけが太るわけにいかないのよというか(あっ)。暫くはここのベーグルが私の朝ご飯になることでしょう。バナナホールウィートは、トースターで少し焼いて蜂蜜をつけて食べるつもりです♪

虎ノ門店は2003年6月末をもって閉店になりました。現在は楽天ショップでの通販のみです。