8月19日のあさごはん

ここのところ、新宿に行くと小田急地下にある墨繪(すみのえ)でパンを買うことが多いです。最近まで存在知りませんでしたが、パン好き界隈では有名だったんですねー。ハード系のパンが100円台で買えるので、気軽に何種類か試すことができるのがよいです。サイズもこぶりな食べ切りサイズ。今朝はオニオンのパンとベリーベリーのパンをそれぞれ少しずついただきました。オニオンのパンは、飴色になったたまねぎが生地に溶け込んでいるので、たまねぎ自体の食感はあまり残っていません。風味はすごく残っているので、たまねぎが駄目な人にはそれが辛いところかも。
本日のメニュー:オニオンのパン、ベリーベリーパン(墨繪)、りんご、トマト。