4月1日のあさごはん

そろそろパンのストックが底をついてきました。さて買いに行くか、自分で作るか・・・?!
今朝のメニューはプチパン、いちじくのパン、トマト、サラミ、りんご、チーズ。

These bloody people. I can't bear that man. I mean, he's so awful, he really is.

これはイギリスのチャールズ皇太子が報道陣とのインタビューの合間に漏らした独り言。それがしっかりマイクに拾われてしまいました。私もTVで確認しましたが、おお確かにそう言っている!意味合いとしては、集まったジャーナリスト達に対して文句を言っているわけですが、「全くこいつらときたら。彼(ある特定のBBCレポーター)には耐えられないね。本当に彼は最低だね。」という感じでしょうか。日々ジャーナリストに追い回されてそう言いたくなる気持ちは分かるんですが、油断しましたね?(笑)