2月23日のあさごはん

本日のメニュー、まずはココット入りのトマト、ブロッコリー、りんご、ドライいちじく。同じメニューを毎日とっかえひっかえ・・・(笑)。でもこうしてココットに入れてあげるだけで、見栄えもこちらの気持ちも変わってくるもの。パンはペルティエのアンチョビロワニョンを解凍しました。冷凍庫の中のパンの山を着々と消費中。トースターからアンチョビのいい匂いが漂ってくるので、アンチョビ好きにはたまりません。ペルティエで好きなパンは数あれど、このアンチョビロワニョンとショソン・オ・ポム(いわゆるアップルパイ)がお気に入りです。特にアンチョビロワニョンは籠から全てかっさらう勢いで買います(笑)。ミニサイズなので食べやすいところもいいですね。昨日に引き続き、バナナトーストも一切れ。一度気に入るとずっと同じメニューを食べ続けるのが、私の傾向です。