コラーゲン

アミノコラーゲン

初売りの誘惑をはねのけた私がいそいそと会社帰りに購入したのがこの「アミノコラーゲン」です。一ヶ月分の缶タイプで3129円。実際の店頭ではそれより5,600円安くなっています。随分と評判がいいみたいで、私が買いに行ったときも他の類似商品と比べて在庫が少なくなっていました。飲む目的は、それは勿論美肌に尽きます(笑)一日約100円とリーズナブルだし。これから毎日飲んで、効果を期待します。ちなみに1日分で約5000mgのコラーゲンを摂取できます。既にビタミンC(1日1000mg)とマルチビタミンを取り入れているので、サプリに頼りすぎないよう、これから調整しなくては。普通の食事でちゃんと補給できるといいんですが、なかなかそうもいきません・・・・。
しかし初売り、今シーズン流行ったアイテムがわんさと売りに出されていましたが、どうも触手は動かず。リボン付きティペットもポンチョも買わなくて良かったです(笑)

2005.02.02追記:
アミノコラーゲン1缶終了しました。寝不足の日々を送っているので、肌の状態が良くなったのやら悪くなったのやらどうにも分かりませんが・・・(笑)、ほっぺたのしみが薄くなりました。これはコラーゲンのおかげなのか?もう1缶買ってみます。