牡蠣パイ

牡蠣パイ

初めて見ました「牡蠣パイ」。北海道は厚岸で売ってるそうです。うなぎパイみたいなものかなあと食べてみたら、本当にうなぎパイみたいな味でした(笑)ほのかに牡蠣くさい香りがしましたが。当然ながら、ネタとして買ってきたそうです。

月末のHolidayイベント、まんまとSilver Roseの出演日が変更になってしまいました。30日と1日に出る予定だったのが、31日のみに変更って・・・わざとか?キャンセルは可能だということですから、キャンセル希望の方は会場まで問い合わせをどうぞ。行く気、失せてきてしまいました。同じに日に幕張でライブやってるスリップノット行ったほうが、よっぽど楽しめそう。