<セットリスト>
硝子の肖像
Borderline
Face
Beauty X Butterfly
揺れながら
ナイフ
feelin' the sky
木漏れ陽
Brand-new Color
Sparks Monkey
chimes
ALKALOID
Master
an eternity
Dummy
POPular UPrising
Freedom
eve
-en-
Buzz
Target
クラッシュボウイ
-en2-
Final
Unusual
WITH the WIND
-en3-
Breath
ツアー「ALL BURST」第一戦目。MCがほとんど無いシンプルな構成でしたが、やった曲数はなんと25曲。「Borderline」なんて久しぶりすぎて忘れてました(笑)。FC会報のアンケート結果がかなり反映されているんだろうなあ・・・。最後のツアーに自分達が演奏したい曲中心ではなく、ファンが聴きたい曲中心にセットリストを組んでくれるなんて、本当にこの人達は優しいんだなと思いました。
衣装が新しくなってました。
aki - 黒地に筆で描き殴ったかのような赤い模様の入ったジャケットに黒パンツ。赤い模様は良く見るとタータンチェックでした。凝ってます。肩の部分に切り込みがあって、両肩が出ているちょっと露出系(笑)→「アルゴンキン」のジャケットだという話があります。だとしたら、プレゼントなんでしょう。
Kouichi - 全身白。ノースリーブの白いロングジャケットは二枚重ねになっていて、下の光沢のある生地には、羽根が一面に描いてあります。えー、これは遠目では羽根に見えません。なすびかと思いました。絹さやって話もあったな(笑)上はオーガンジーのような透ける生地になっています。右肩にファーがついてました。あと、右の頬にも羽根がペイントしてありました。
Junji - 黒のロングジャケットに黒パンツ。首に黒い細いスカーフを巻いて、素肌にジャケットを着ています。裏面はスパンコールの髑髏が描かれています。
Tomoi - ボディは白地に黒のチェック柄で、袖は黒いトップス。そのまま街歩けそうです。

アンコールの「Buzz」でハプニングがありました。Junjiの用意が出来ていないのに、打ち込みがスタートしてしまい、ベースを弾く真似をしたJunji(笑)、「ごめんっ。」と客席に向かって謝っていました。準備が出来るまでMCをふられたTomoi兄さんは「ステージ上が、BURSTしてますね(笑)。」と言っていました。こんなハプニング初めてかも。ある意味貴重(笑)。

ロッカー情報:2階建ての建物の中の1階がライブハウスですが、ロッカーはこちらにはなく2階のみ。階段上がってTower Cafeに向かう途中の右手奥です。料金は300円。ぱっと見サイズは小さいですが、奥行きがあるので荷物は結構入ります。