パン工房Kazy

自由が丘からぶらぶら散歩している途中、奥沢の住宅街の中に「天然酵母のパン」という看板が目に付きました。行って見ると、『パン工房Kazy』というカウンター販売のパン屋さんでした。並んでいるのは、全粒粉のバゲット有機栽培小豆のアンパン、食パン、よつばバターのバターロールと、もう見ているだけで美味しそう&健康そう。バゲットを買って袋の上から触ってみると、生地が柔らかくて、これは美味しいに違いない!と確信。早速家で賞味してみました。生地がもっちりしていて、弾力もあってバターと最高の相性でした。ほのかに甘みを感じるのは全粒粉のせい?他のパンも是非食べてみたいです。デパ地下に入っている有名パン屋さんより美味しいと思う。いや本当に。
場所は東急大井町線九品仏駅から徒歩で2,3分。駅改札を出て左に曲がり、そのまま直進します。交番のある交差点を過ぎて真っ直ぐ行くと、恵泉園芸センターが見えるので、その角を右に曲がると右手にあります。夜20時くらいまでは営業しているそうです。
2005.02.01注釈:「恵泉園芸センター」がいつの間にやら更地になっていました(笑)なので現在は建物がありません。

パン工房Kazy
世田谷区奥沢7-15-11