余裕のない生活は嫌だーという話

ここ2,3週間ほど仕事が忙しく、すっかり日記を書く気力も奪われてしまいました。忙しかった時期は、目覚まし時計を止めようとして、一生懸命CDコンポのリモコンのボタンを押していました。止まるわけないっての。そこまで寝ぼけてどうする。いろいろと書きたいことはあったんだけどな〜。「由庵」という和風デリが美味しかったとか、入院してしまったFatimaのSanaka氏は大丈夫なのかとか、安野モヨコの「美人画報ワンダー」が面白いとか、t.A.T.u.の東京ドーム公演は客が入るのかとか。とりあえずはt.A.T.u.のチェックから始めることにします・・・でも明日から(笑)。「客が入らないことに怒ってドタキャン」じゃもうつまらないのよね、彼女等のネタとしては。どうせなら「空いた客席にもめげずに熱唱」の方が、以外に健気で受けは取れるかもね。そんなん無理か。いやーしかし、CD買わなくて良かった。