Everlasting-K イベント at 四谷区民ホール

昨年のAll Burstライブ以来のKouichi氏を拝みに行って来ました。トークも面白くて、握手会も楽しめたので、行ってよかった〜。450人以上のファンの手をしっかり握って話も聞いてくれるKouichi氏、本当に人間が出来た人だ…。
後ろ髪がかなり伸びていました。プラチナブロンドに上下黒。街中で歩いていたら絶対見逃さないでしょう(笑)相変わらず細かったですが、元気そうでした。インタビュアーは荒川さんだったので、まるで楽屋の中で会話しているようなリラックス感が面白かったです。音楽以外の話に飛んで行ってしまって、いつ戻ってくるんだーという場面もありましたけど(笑)トークの内容というと、
・最近は小説をよく読んでいる。大抵マネージャー氏から借りているようです。今読んでいるのは白石一文(字が違うような)。3冊目と言っていましたが、続き物かな?暗ーい話が好きで、「幼児虐待とか自殺とか・・・」。本当に暗っ(笑)
・漫画喫茶が好きでよく行く。(最近良く行くのは?という質問の答え)別に漫画が好きなわけではなくて、雰囲気が好き。だから雑誌ばかり読んでいるそうです。
・銀座と六本木では、よくいくのは六本木。銀座は東京に11年住んでいるけれど、場所すらもよく分からんそうです。
・お酒に関しては、炭酸系はお好みではない。ビールも飲むのは最初の一杯だけ。好きなのは「焼酎ですね。」とのこと。昨晩飲んだのはウィスキーだそうです。「お酒を飲めない人は人生の半分を損している!」・・・・ぎくり(笑)