ランキング

今朝のめざましTVで言っていた「復活して欲しいバンド」ランキング。
5位:Luna Sea
4位:Judy & Mary
3位:X Japan
2位:Boowy
1位:Yellow Monkey
・・・だそうです。
Luna Seaがいきなりランクインしてて驚きました。そこまで一般に認知されてたっけ?と思い出してみたんですが、解散ライブは東京ドームでしたな。ジュディマリは普通に理解できるし、X Japanも予想してました。Boowyはやっぱり根強い人気があるのね、と。私が一番観たいのは彼等かも。何故ならリアルタイムで彼らの音楽を体験したことがないから。イエモンはついこの間解散したばっかりじゃないですか?ちょっと笑ってしまいました。
ちなみに私がいわゆるヴィジュアル系で復活して欲しいバンドを挙げるなら、「デランジェ」です(笑)。これもリアルタイムで観れなかったバンドなので。