<セットリスト>
硝子の肖像
Borderline
Face
Beauty X Butterfly
揺れながら
ナイフ
feelin' the sky
木洩れ陽
Brand-new Color
Sparks Monkey
chimes
ALKALOID
Master
an eternity
Dummy
POPular UPrising
Freedom
eve
-en-
Buzz
Programized Heaven
WITH the WIND
-en2-
Final
Unusual
Breath
当日に新潟から金沢入りしました。地方のはしごって久しぶりです。さて、この日はJunjiバースデーでした。いい加減大人な年頃なので、ライブでバースデーコールがあるのか危惧していたんですが、そんなものをはさむ余裕なんてありゃしないスピーディでタイトなライブと相成りました。それでよかったと思います。メンバーが組み立てたセットリストの流れを妨げるようなことになるのは嫌だったので。
あまりに人が多くて暑かったせいか、なんだかよく覚えてません。覚えている限りでは、
Junji - 前日と同じ黒ラメにはと目のロングスーツ。
Kouichi - 白の羽根模様衣装。首周りのマラボーが増殖してました。
aki - 最後に登場したんですが、久しぶりに髪が立ってて「aki様化」してました。右側の髪を左側に流して、立てていたので、一瞬髪を切ったかのように見えて、思わずどよめきが起こりました。新潟では立てていなかったです。
Tomoi - 覚えてない・・・・というか、視界悪くてよく見えませんでした。
傍に扇風機があったので、まだしも涼風が流れてたすかりました。真ん中のモッシュピットゾーンにいたら、確実に生気搾り取られていたでしょう(苦笑)。セットリストは恵比寿一日目とほぼ同じでした。akiちゃんはMCで「ALL BURSTの幕開けです!金沢にはいい思い出がたくさんあるので、これからも大事にしていきたい」と言ってました。Junjiは人でいっぱいのフロアをじーっと見つめていました。「Beauty X Butterfly」でKouichiのコーラスがちゃんと入ってなかったような気がします。本人の調子が悪かったのかマイクの不調なのか。いつもは目立ち過ぎなくらいに入ってくるから(笑)、違和感がありました。
アンコールではJunjiTomoiのMCはなく、そのまま「Buzz」に突入。…まあ絶対、誕生日ネタで突っ込まれちゃうものね。