<セットリスト>
Material Pleasures
Night and Day
ナイフ
Breath
Stray
Brand-new Color
WITH the WIND
Beauty x Butterfly
eve
Starting Paranoia
Unusual
Final
Persona
かげろう
B.C.

Monochrome
Gorgeous
Freedom
Sparks Monkey
an eternity
Dummy
-en-
Buzz
Target
POPular UPrising
横浜24、暑い、熱い!!最後までもちましたが、すごい汗かいちゃいました。ライブ後、ドリンクカウンターに迫っていく人の波の方がライブ中よりきつかったような(笑)。
ライブ毎に調子が上がっていくKouichi、今日は「かげろう」も問題なかったです・・・(苦笑)「Beauty X Butterfly」のコーラスもこれでもかというくらいに大きかった。アンコールが一回しかなかったので、あまりJunji側の客とは遊んでくれなかったのが残念です。
Junjiはファンをよく見てました。ときたま見せる「にこっ」がいい感じなのです。「Starting Paranoia」の途中のブレイクで、ファンからの反応を待ちながらニヤニヤしてました。何ー、その笑いは!!(笑)まぶたがびっくりするくらい真っ青で、ちょっと怖いけど。
akiちゃんは久しぶりに水をまくわ、吹くわの大サービス(?)浴びなくて良かったとか言ってもいいですか?(笑)「横浜ーっ」って何回も叫び倒してました。
Tomoi兄さん、今日はMCありませんでした。「Buzz」の前にJunjiとこそこそ相談してたけど、そのまま曲に突入していきました。時間が押していたのかな?2回目のアンコールも出てこなかったし・・・。
1回目のアンコール終わったあとの、スタッフの撤収作業が異様に早くて。電源もさっさと落とされるし、アンプのカバーもつけられちゃうし、こりゃ出てこないなって思いました。
気になったのは照明。自分がいた場所の角度のせいもあるだろうけど、メンバーがやたら逆光になってました…。逆光じゃないときは、何だか薄暗いので、どっちにしても見えにくかったです。

ロッカー情報:フロア内の一番後ろにコインロッカーがあると言えばあるんですが、友人によると「鍵に番号ないから、位置を忘れると大変。」とか「実は壊れているロッカーが多い」とか色々聞きました(苦笑)なので私は使用していません。関内駅構内のロッカーを使うのが一番安全では。改札内にもありますが、改札外にも数箇所あります。