<セットリスト>
Material Pleasures
Night and Day
ナイフ
Breath
Stray
Brand-new Color
WITH the WIND
Beauty x Butterfly
eve
Starting Paranoia
Unusual
Final
Persona
かげろう
B.C.

Monochrome
Gorgeous
Freedom
Sparks Monkey
an eternity
Dummy
-en-
Face
Target
-en2-
POPular UPrising

跳んで踊って暴れて、思いっきり楽しんだ熊谷一日目。急遽参加を決めて本当に良かった!と思えるライブでした。ライブが終わるまでタイトルを思い出せなかった「かげろう」(終わってから友人に教えてもらった 笑)、途中で演奏がずれまくってました(笑)。収拾がつかなくなっても、突っ走って演奏しちゃってましたが。演奏と合わないまま、よくakiちゃんが歌えるものだとちょっと感心していたのでした。「泥」はとりあえず、ファンが皆大喜びでした。分かりやすいわ・・・。akiちゃんも「昔の曲もやるし、もう滅茶苦茶です(笑)」と言っていました。
akiちゃんは、熊谷が去年のツアーでも盛り上がったことを覚えていて、何度も何度も「熊谷ー!!」と叫んでいました。「揺れろよー。」「踊れよー。」ともう煽りまくり。「明日来れない奴は、心を飛ばしてくれ。」みたいなことも言ってました。
Tomoi兄さんは、とにかく見えんかった。フロアの真ん中よりは前にいたんだけど、400人近くがつまったハウス内では、さすがにドラムセットまでは見えず。右腕にアナログマンのペーパータトゥ(?)が入ってたような。
Kouichiもこれまた視界が良くなかったんですが、何故か私が見るときは、常に下を向いて一心不乱にギターを弾いているときでした。なんか…、結構必死なんですかね(笑)。ここのところ、「不健康」の看板をしょっていた彼ですが、今回は割と元気そうです。汗かいてたし!って、それが普通だよ・・・。
Junjiは「Night and Day」が終わった後に、フロアのノリを見て満足したのか、ニヤーッと笑いながら両手でファンを煽っていたのが妙にツボでした。アンコールでも「Target」が始まった瞬間の上手の盛り上がりを見て、してやったりな笑みを浮かべておりました。嬉しいか?嬉しいか?かわいいじゃないか(笑)