本名

ビジュアル系ミュージシャンの本名なんだそうですよ。微妙に間違ってたりしますが(ラルクのTetsuは「断じて星野哲朗ではない!!」という友人からの情報が 笑)。Sugizoの本名が「杉原悠」として認知されていることに、笑ってしまうのは私だけでしょうか。改名前は「やすひろ」じゃなかったでしたっけ???そっちの方が似合うと思います。くす。そしてジャンヌやラクリマに混じってバ○ックが載っていることに、現在のビジュアル界の栄枯盛衰を感じました。こういう本名ネタってファンの間では普通に知られていることだと思っていたんですが、今更記事になるってことは、以外にもまだネタとして使えるってことなんでしょうね。
記事内で「ヴォーカルが皆ロングヘアなのはなんでだろう?」ってありますが、別にヴォーカル以外も皆長かったじゃん、とかひねくれたコメントをしてみたくなりました。あえて主張することでもないような。記事としての面白味はあまりないと思ったけど、どうなんでしょ。
ちなみに自分が見に行っているバンドは、どれも取り上げられていません。そこまでビッグじゃないのね・・・(笑)