新年会

収穫物(笑)

今年最初の新年会は友人宅でのコスメつかみ取り大会でした。「つかみ取りというよりは、両腕にごっそりお持ち帰りって感じかなあ。」という友人の言葉どおり、テーブルの上にはアイテム毎に分けられたコスメの山、山、山。「まずは色物から。スキンケアはまた別に出すからね。」「・・・・・・・。」狂喜乱舞というよりは、量が多すぎてどうしていいか分からない私達。脱マンネリしないとね、という友人の助言を基に選んだアイシャドウを筆頭にアイシャドウ8点、グロス1本、スキンケア3点、マスカラ3本、マスカラトップコート1本、ボディケア1点をセレクト。ビオテルムの美容液なんぞもいただいてしまいました。普通に店頭で購入したら幾らするんだって話ですが、全て無料。友人に多謝。デパートの初売りに行くより楽しかったかも(笑)。