ローリー

パルコ劇場で行われたRollyシャンソンコンサート「喝采Ⅲ」に行って来ました。めちゃ上手なローリーのボーカルに圧倒されました。MCも相変わらず面白かったなあ。いきなり客席に登場して、「クリスマスプレゼントある方は、今受け取りますよ〜。」と言って、本当にプレゼント受け取ってました。シャンソンということで花束が多かったんですが、「この3日(3日公演だったので)で、私すっかり『お花持ち』になりました。」と言ってました。大好き、と言われると「大好きって言われちゃった。こんな惨めな男にありがとうございます(笑)。」とコメント。衣装替えが何回かあったんですが、タキシードなのに10センチ近いヒールでした。しかもステージ上で生着替えしてました。見ちゃったよ、黒ビキニ。齢40の男性ですよ?どうしましょう。(笑)1曲目に歌ったのが「さよならの贈り物」というすかんち時代の曲でした。すかんちといえば「恋のマジックポーション」しか知らなかったので、普通にシャンソンかと思ってしまいました。すかんちにこういう曲があったのね。