Golden Boy買えず

天気予報はしつこいくらいに雨だと言っていたのに、結局傘は使わなかったな〜(夜中に降ってたけど)。1日中外にいたけど、暑くもなく寒くもなく過ごし易い日でした。
まず午前中は、8/25にClub Asiaで行なわれることに決定したFatimaのワンマン「Golden Boy」チケットを買うために11時開店の少し前にライカに到着。すでにライカ近くの公園には200人ほどの行列が。・・・うっそ〜ん(笑)この日ライカで販売される予定枚数は100枚。絶対買えない。始発で並ぶ気力なんざなかった私の敗北ですな。とりあえず予約整理券のようなものだけもらって、ここは終了。この整理券とやらも微妙で、チケット購入が確約されるものではないっぽい。ワンマン、私行けるのかな。ドキドキ。
夜は東京ドームで巨人対中日戦を観戦。逆転につぐ逆転で、終わってみれば6対5で中日の勝利でした。巨人、ガタガタですな。ファウルフライで終わるなんて、嫌な終わり方だ・・・。浮き沈みの激しい試合だったから、見ごたえあったと言えばあったんだけど、さすがに疲れた。家に帰ったら23時半。さっさと寝ましょう、さっさと。